Top > 注目 > プロポーズに協力する

プロポーズに協力する

友人がフラッシュモブプロポーズ

するというので張り切っています。

 

どんな感じでやるのか興味を持って話を聞いてみたら、

なぜか自分も協力する事になってしまいました。

 

大人数で盛り上げたいと思っていたみたいです。

 

せっかくなので、頑張って協力しようかなと思いました。

 

自分のせいで失敗とならないように

ダンスとかちゃんと練習したいと思っています。

 

上手くいったら嬉しいですがどうなるでしょうか。

 

自分の事ではないですが、

今からドキドキしています。

 

 

注目

関連エントリー
なぜ保険のおばちゃんの保険には入らないほうが良いのか?年金の基本的なことを調べてみたキャリアアップを考えて転職を検討する看護師も存在日本人の配偶者等ビザのその後の顛末質問書の書き方のキモ会社設立代行を利用した父の話興行ビザのゆくえ親族訪問ビザのプロにきく!ダイエット中の人は運動をして減量をしてい結婚式余興にサプライズダンス口コミで分かるフラッシュモブの事ナース転職サイトが気になったので結婚式サプライズを考えるならばフラッシュモブで実現している面白いアピールプロポーズに協力する