Top > 注目 > 親族訪問ビザのプロにきく!

親族訪問ビザのプロにきく!

親族訪問ビザのプロといえば、私は行政書士さんが思い浮かぶのですが、昔、私のダンナの親戚の来日の際、ビザがおりなかった際に、お世話になったことを思い出します。親族訪問ビザといえば、親戚であることさえ証明すれば簡単に査証が許可されて、日本に来られるイメージがあるかと思いますが、実際にはそうではなく、姉妹や従姉妹といったレベルだと、私の周りでは不許可になるケースもけっこう聞いています。

うちはフィリピンですが、ベトナムも結構きついようです。以上、「親族訪問ビザのプロ」でした。

注目

関連エントリー
なぜ保険のおばちゃんの保険には入らないほうが良いのか?年金の基本的なことを調べてみたキャリアアップを考えて転職を検討する看護師も存在日本人の配偶者等ビザのその後の顛末質問書の書き方のキモ会社設立代行を利用した父の話興行ビザのゆくえ親族訪問ビザのプロにきく!ダイエット中の人は運動をして減量をしてい結婚式余興にサプライズダンス口コミで分かるフラッシュモブの事ナース転職サイトが気になったので結婚式サプライズを考えるならばフラッシュモブで実現している面白いアピールプロポーズに協力する