Top > 注目 > 質問書の書き方のキモ

質問書の書き方のキモ

質問書の書き方を質問した私ですが、彼からの誕生日のエピソードについてここでちょっと補足しておきます。
私はもうすぐドイツ人と国際結婚をすることになっているのですが、彼からEMSで誕生日プレゼントとして「靴下」を頂きました。とても実用的で有り難いものなのですが、「何故靴下のだろう」と不思議に思いまして尋ねてみました。

すると、私はものぐさと言いますか、どうせすぐに破れるだろうということで、こっそりと破れたままの靴下を履いていたのですが、それがいつか私が靴を脱いだ時に発見されてしまったようで、「靴下くらいちゃんと穴が空いていなものを履きなさい」ということで、選んで下さったようです。

実はそんな所まで見られていたと思いますと少し恥ずかしかったですが、これからきちんと穴の空いていない靴下を履いて、彼がビザを取得して来日したら、彼との毎日の生活に取り組もうとおもいます。そして、彼からの大切なプレゼントを早速明日から履こうと思っています。以上、「質問書の書き方のキモ」でした。

注目

関連エントリー
なぜ保険のおばちゃんの保険には入らないほうが良いのか?年金の基本的なことを調べてみたキャリアアップを考えて転職を検討する看護師も存在日本人の配偶者等ビザのその後の顛末質問書の書き方のキモ会社設立代行を利用した父の話興行ビザのゆくえ親族訪問ビザのプロにきく!ダイエット中の人は運動をして減量をしてい結婚式余興にサプライズダンス口コミで分かるフラッシュモブの事ナース転職サイトが気になったので結婚式サプライズを考えるならばフラッシュモブで実現している面白いアピールプロポーズに協力する