Top > アフィリエイト > アフィリエイトは時期が大事!!

アフィリエイトは時期が大事!!

アフィリエイトで商品を売るなら、10月から12月が一番いい時期です。

私は、月に5万以上の収入がありました。

使ったASPは楽天アフィリエイトです。

ボーナスシーズンの前でもあるし、イベントも多くあります。

これからアクセスが増えるのが、ハロウィン、クリスマスの関係です。

ハロウィンは、コスプレが圧倒的に人気です。

大人用から子供用まで、そして、ディズニーや有名なキャラクターがいいですね。

かぼちゃのケーキや、クッキー、お菓子も良く売れます。

クリスマスも、スイーツ関係がよく売れます。

ケーキもいろいろな種類がありますが、アレルギー対応のケーキや、ようかいウォッチ、仮面ライダー、プリキュア、ワンピース、ドラえもん、アンパンマン、テレビに出てくる人気者のケーキはコンビニでもすぐに売り切れます。

クリスマスはプレゼント需要も多くなります。

女性ならアクセサリーや、バッグ、年代別にページを作ってもいいでしょう。

クリスマスのアクセサリーは金やシルバーを使ったおしゃれなものになります。

現在CMで有名な、サマンサタバサのブランドも人気です。

おせちも、秋からだんだんアクセスが増えてきます。

最近では、有名料理店のおせちのお試しセットなどがあります。

冬になると、寒くなるので、暖房器具やこたつも良く売れてきますね。

できれば、電気代が安い節約できる暖房器具が人気です。

冷え症の対策グッズもいろいろなものが売れますね。

スポーツ用品も好調で、サッカーや野球の観戦ができる、上着がよく売れました。

お金儲けはアフィリエイトが一番!

 

楽天アフィリエイトで副業

副業でアフェリエイトで収入を得ている人が多いということを聞いて、私が開設しているブログ上にアフェリエイトを掲載することにチャレンジしました。

アフェリエイトを始める際に、どこからアフェリエイトの商品を掲載しようかと迷ったのですが、楽天カードをもっていたり、楽天で商品を購入することもおおかったので、楽天アフェリを利用することにしました。

楽天アフェリは調べて見ると品数が豊富で知名度も高いので、アフェリエイトで掲載した商品が購入されやすいというクチコミがあったことも利用することを後押しした理由です。

私が運営するブログはマイホームを紹介するブログで、新居を建てる経過や建ててからの状況を説明しているブログなのですが、新居の掃除に役立つアイテムや選んだカーテンや照明、インテリア用品などを、アフェリエイトで商品を掲載してその商品を説明するという形でアフェリエイトをしばらく続けて見ました。

アフェリエイトで販売された商品の数パーセントが楽天ポイントというポイントで楽天アフェリでは還元されます。楽天ポイントは現金と全く同じ使い方をすることが出来るのですが、楽天アフェリの1ヶ月あたりの収入はだいたい1000ポイントということで、1000円程度の販売実績ということになりました。

1000円といえばお小遣い程度ですが、それでも若干の生活のたしになると考えれば、アフェリエイトをやって見るメリットはあると思いますし、更にアクセスを伸ばせばさらに収入アップも出来ると思います。

アフィリエイト

関連エントリー
アフィリエイトで小遣い稼ぎ【体験談】アフィリエイトは時期が大事!!年金の基本的なことを調べてみたお金儲けはアフィリエイトが一番!!