Top > アフィリエイト > アフィリエイトで小遣い稼ぎ【体験談】

アフィリエイトで小遣い稼ぎ【体験談】

副業としてアフィリエイトを開始した頃は全く稼げなかったですが、現在では良い小遣い稼ぎになっています。

使用しているASPはA8ネットで、アフィリエイトを行う方の多くがこのサイトを活用しており、アフィリエイトを開始したい初心者はまずこのサイトを使うと良いと言われる程、広告主が多くて報酬単価も高く充実しているサイトです。

月に何百万も稼ぐような運営はしていないですが、数万円程度は毎月入ってくるようになり、最初はブログ作りで失敗して集客も出来ずに苦しみましたが、テーマを絞り込んでページ作りを始めてからは利益が出るようになっていきます。

始めた頃はブログ作りも下手糞で、日記を書いてASPから広告を張りまくるという訪問者が来ても意味が解らないページになっていましたが、色々と稼ぐコツを調べて行く事で、需要に合った情報を流して、適切な商品の宣伝を行う事が基本という事を知り、主に美容系や健康系を中心にしてページを作るようにすると、一定の訪問者が来てくれてサイト経由で商品を買ってくれる事が増えました。

大きく稼ぎたい場合は金融系が有効ですが、競合が多すぎるので今から新規参入は厳しいですが、充実した情報価値の高いページを作れるならば競争が激しくても乗り込んでいくと良いですし、得意ジャンルを1つ作ってサイト運営して適切な商品を紹介すれば、小遣い稼ぎ程度にはなります。

 

慣れてくればサイトを増やしてジャンルを広げていくと良いですし、まずはアフィリエイトでお金が入って来る流れを体感する事が重要です。

 

お金儲けはアフィリエイトが一番

アフィリエイト

関連エントリー
アフィリエイトで小遣い稼ぎ【体験談】アフィリエイトは時期が大事!!年金の基本的なことを調べてみたお金儲けはアフィリエイトが一番!!